2009年11月23日月曜日

あんにょん。

ヘイ。ひめあデス。

暇だったんでネ、+KiiToS!!のカーデ他の色買おうかなーなんて思ったけど。ここは着たおすことに・・・
編集なんかして暇がつぶれました✿

やっぱ、かわいい❤
顔は察してクダサイ。

:)

もぅ、ズンダレだよ!!!ズンダレ!!!

カーデ短くしたり、袖びろ~~っと伸ばしたりして遊んだ。
リサイズスクリは助かるときもあるけど、やっぱ編集できるのが楽しい♫♫♬

*ordinary*のムートンブーツFreeですかさず前にもらってきたけど、コリャ足がはみ出るんすよね。。
そこで、大活躍インビジブルなんちゃら!しかもCOCOのブーツから引っ張ってきたゼ!フッフ。もうはみでないもんネ。





んでー、大スキDubooのNewreemチャンに再会♫♫♬

XD

ジャムで会ったことあったんだー♫♫♬
ブログもオサレさんで、また会えてよかったー!!!覚えててくれてありがとう❤

고맙다!!
또 놉시다.






✂-----------------------------------------------------------


Gyao!でスィートノベンバーとか見てしまった。。。見ないとよかったと後悔。。。(ิ益*)




梅干にね。味の素かけて混ぜて食べたらヤバイおいしいよ!!!!

うちのママンの時代は、味の素は頭がよくなるという噂があって、兄弟でかけまくって食べたらしい。。
でも、アタシには健康によくないからといって食べさせなかったんだよね。。

しかし、ママンの家系はみんなスゴク頭いいじゃないか!!!味の素効果か??そうなのか?

あたしももっと食べておけば。。。


ぎぶみーあじのもと!!!!

0 件のコメント: