2009年12月25日金曜日

LE.LOOK?

ヒメアですが、こんばんわ!!


なかなか入れずー、マァ今度でいいや。みたいにしてたLE.LOOK。
ヤベ今日までじゃ!!?と焦ってTP恐ろしいくらい試みました。

やっとTP成功でもろてきました。
スキンつけたら、キレイでヒャホーーー★

lelook


LE.LOOKでの出来事。。。

何回もクリックしてもオブジェとどかないー。
なんでー、重いからー?とか思ってたら外人サンたちがなにやら




「サーバーおちてるんじゃね?」
「ちょと、みんなクリックすんのやめてちょうだぃ!」




その間、クリックし続けててゴメンね。




「ちょと、HUD系全部みんなとって!」

(☼ Д ☼) エッッ!!!とおもったけど、コッソリAOなど消して従いつつ。。




「髪はずして!」

ええええええ!!ま。。まぁそうすか???

周りがどんどんハゲなってく!!
アタシくらい。。ねぇ。。いいっしょ??みてないっしょ??とか思ったら



「HIMEA!」



名指しておこられ。



「笑わないって約束するから!」とか言われ。。

イアね、もう一回つけんのがメンドかっただけっす。。すみません。ハゲるのなんかなんともないんです!(なら最初から従えっつー。。。


無事、オブジェが手元に。。。意地張ってゴメン。笑わないでくれてありがとう。。(?)



微妙な仲間意識芽生えたよね。。「LE.LOOKでオブジェ来ない人救出キャンペーン」みたいな。
ちょっと最後にTPするのが寂しかったヨ。。(░◦3◦░)プー

また絶対会えない!!けど、Thanks a lot❤










んで、アタシがFREEでいかにすごすかキャンペーンをしてるっていうんで、メコタンがかわいいスカートあるよー!って教えてくれました❤ありがとぉぉ!!

さっそくもらいにいったどー!

::


クリスマス過ぎてもはけそうダネー♫♫♬
でも、トップスはやっぱしARAI de Slot.



ステキなオフレンドが多くって、いつも感謝してもしつくせません;;



X'masプレゼントもサプライズ的なものまでいただきました!いもっぺ、ありがとぅ❤


いもっぺって、サツマイモだったんだ!!熊本出身て書いてあったよwww鹿児島じゃないんだwwwぷ
そんなこんなのクリスマス♫♫♬でした。





次はお正月!もちくうだ。

6 件のコメント:

Nana さんのコメント...

メリークリスマス❤

遅くなっちゃったぁ(*´ェ`*)ゴメンヨ
blog☆がキラキラかわゆす!ありがとうhimeちゃん!!忙しくてINできてないけど;;
ブログも書けてないけどゴメンヨ・・。
LE LOOKおそろしく混んでるんだねぇ・・。
ヤベェもらえない。グスン。

何はともあれ!!
メリクリー❤

匿名 さんのコメント...

丸もちは焼けるのに時間がかかるだー。
しかも磯部巻きには適さないだょー。
お前なんぞ、スクエアにカットしてやるー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

ギヴミースクエアもち!!!
【もち】って英語でなんて言うだ?

Hime さんのコメント...

Nanaチャン❤

また新年までにはあいたいなー❤SSもとってあそぼぉよー!!ლ(・ิω・ิლ)

まってるぉん❤

Hime さんのコメント...

匿名チャン

もちはだな、英語で「ライスケーク」っつーんだぜ。

どう考えてもケーキじゃないよね。

ライスケークスクエアカット!!!なんか。。あの黄色いスポンジの歌に似てないか!?@@

ボーーーーーーーーーーブ!!!カムバーーーーック!

☻じんじん☻ さんのコメント...

(ひ´益`め)ハゲ

Hime さんのコメント...

(じ╬ ಠ 益ಠん)ズルッパゲ