2009年12月17日木曜日

ピーターパンシンドローム。

ヒメアです。
なんか久しぶりだナー。ブログ。

マイケルジャクソンの吹き替えの声がイヤです。


Reekからの通知で、なにやらCuteなニット帽でてたので物色。
ニット帽、カラチェンはもちろんできるけどもポンポンまでカラチェンできるよー。

Reek




そんなことよりも。。リログしてもこうなってる件。

足付近がありえないんだけど。。。。(ิ益*)
これ、アゴモス事件みたいな感じ!?




ま、いっか。(イインダ!?













✂-----------------------------------------------------------


昨日、車で通行中にふと見たら、バス停に座ってるオッサンががくがく震えてて、(☼ Д ☼) エッッ!!!そんな寒いかオイ思ったら「バタっ」って倒れて動かない。。。


アタシ通過しちゃったヨ。。後続車いるし。。とか思ったけど、バックミラーごしに倒れてるまんまだったから、車止めてダッシュで駆けつけた。



そしたら、オッサン歩いてたよ。。

なんだったんだよぉぉぉーって思ったら、「バタっ!」(☼ Д ☼) エッッ!!!

しかし、立ち上がる。。を繰り返してて。


「大丈夫ですか?」って声かけたけど「ふらふらしちゃって。。」って、オレにかまうなオーラを感じ取ったんで後姿を見守って車まで戻りました。。。


酔っ払ってる倒れ方じゃなかったから、大丈夫だったんだろうか。。。



発作かなにか??救急車ゴリ押しで呼ぶべきだったのか!?
いまだに心配なんだけど。。。


でも、もしあのままオッサン倒れたまま心肺停止とかだったら、アタシは心臓マッサージして人工呼吸してーとかなってたんだろうか。そして、果たしてできるのか!?

なにも考えずに走っていってしまったよ。。役立たず。




見知らぬおじさま、どうかくれぐれもお大事に。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

助けるか否か、救急車を呼ぶか否かって判断がほんとムズカシイ。

himeのその足、ゾウ?
ゾウの呪い?ゾウヒメ?みたいな??
ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

Hime さんのコメント...

ダヨネ><完全に意識ないとかならわかるけど。。ドキドキしたぉ。。

この足、どうなってんだろかw
今日は直ってたけど、またなんだよ。アレ!!

これからはヒメゾウって呼んでくんない??
(░◦3◦░)プー

☻JiN☻ さんのコメント...

ひめぞう(* >ω<)=3 プーwwwww

Hime さんのコメント...

なに(じ╬ ಠ 益ಠん)子!