2009年12月11日金曜日

ほーむすぃーとほーむ。

おにーたんにお小遣いもらったので、メロンパン買った!ヒメアです。


ジャージキメこんで人んちでゲームしてたら、家主帰宅で参加。
変顔しすぎで自重シタヨ!SS!

Home sweet Home


このあと、早朝散歩とか行ってどっか行ってみたけど(もちろんジャージ。2人ともw)、見かけたレンタルの家に、どれだけタダで住めるやってみようゼ!!!とか、悪ノリも過ぎたのであえなく帰宅w




そんなこんなのSLライフ!
って、今日金曜日だ!ふぃふてーりんでんふらいでー!気がつかないフリしようかな。。。うんうんえw






✂-----------------------------------------------------------


最近インスタントコーヒーの便利さに気がつき、ガブ飲みしてるんだけども。

おかわりメンドイんで、ママンが大事にしてた陶芸のナントカ先生から買った高いマグカップ拝借してます。(一番いっぱい入るもん。


そのマグカップでカフェオレのんでたら、ママンが横からやってきて



「なんね、味噌汁飲んどるとね」



イアイアイアイアイアイアイアイア、味噌汁じゃないよね。
マグカップで味噌汁とかハイカラなマネしないよね。
そもそも、色違うよね。




ママン、男みたいなのに天然でカワイイです✿

7 件のコメント:

☻じんじん☻ さんのコメント...

お互いおにいたんわ大事にしよぉ。うんうんえ

Hime さんのコメント...

うんうんえ そうねそうね

メロンパン買って~~~!

riko さんのコメント...

himeんちのママン、カワイィ❤
うちのママンは、あたいが毒づくと
よくジュンちゃんに言いつけてるわ。
ジュンちゃんは生物学上、ネコだっていうのに・・・(;´д`)=3トホホ・・

Hime さんのコメント...

ジュンちゃんwwww

あたしの悩みなんかも聞いてくんないかな。。

ネコだって??気にしないっ!!

Nana さんのコメント...

うちのおにーたんは
顔ちぎってアンパンしかくれないよぉ;;
チョコパンとかクリームパンが恋しいね・・。

といいつつタダイマ❤

ママン語録 たまらん!!
ファンになってきたんやけど!!
サインをねだりだす時が来るかも(*/∇\*)

☻JiN☻ さんのコメント...

ななつんオカヽ(´∀` )ノエリー!!

親知らず(_´Д`)ノ~~オチカレー

Hime さんのコメント...

ななチャンおかえりー❤

おにーたんには、コロネの中身だけねだってるとこだぉ!(░◦3◦░)プー

またあそぼねー❤<333333333333