2009年12月6日日曜日

No rainbow ever

ヒメアです。

このあいだ、うわの空で50L$ Fridayに飛んだら、Cocoチャンに発見された♫♫♬
久しぶりだったネー❤あえて嬉しかったデス。

SSとろーってなって。。どんどん変顔に。。。ウハハ!
かわいく撮れたSSがないよー!

中身がでたヨー!

<333333

いつもCuteなもの送ってくれたり、親切に色々教えてくれるCocoチャン。
ほんとうにありがとう★★★


また会いたいな❤








✂-----------------------------------------------------------


いたるところが痛いし、不健康すぎて不健康な思考しか育ちません(ิ益*)
バファリンの半分のやさしさが、半分じゃ足りません。

でもね、生きてるよ。







ひめあのえる、いつも沢山のお友達に支えられてイマス。


頑張って!って本当に応援してくれてる言葉だと思うけども、私は「頑張ったね」の方を言ってあげようってずーと思ってて。

そんななか、「私に頑張ったね。」って言ってくれたお友達にありがとう。



こんな価値がないワタシですが、とてもとてもステキなお友達がいます。
いつか、ワタシが支えてあげるよ。



3 件のコメント:

☻JiN☻ さんのコメント...

eveがいいお。

匿名 さんのコメント...

セデスHiもなかなかいいぉ✿

Hime さんのコメント...

JiNと匿名サンへ。

ねぇねぇ、イヴHiみたいなテンションも高そうな薬でないかなぁ。。。