2009年12月8日火曜日

みっこー。

ヒメアです。

ずんたんが、カワイイ❤ミッコーTきてたのでマネしました。

コーデもジンコーです。
時間かかるあたしの着替えがサクっとすみましたヨ!

ドットのスカートありまたお~♫♫♬
まぁ、オシリ丸見え感は愛嬌ダヨネ。

Mickey goes out.

[JiN]
Hair:+*gl*+O-two+*platinum
Ear:DUBOO*Mickey's glasses
Glasses:[ KARUMA!! ] Ema Sunglasses SV v1.1
Piace:LUXG PIERCE pixie
Necklace:LUXG Smokin'Bear Unisex NO-T
Jacket:Emery - Jacket Orchid Club Men #Red
T-shirt:(BN) Mikey glam t shirt
Belt::SEY Rabbit&Snake Belt[Black]
Glove:Cheerno.Brilliant Gloves [Black]
Neck warmer:*+SAIKIN neck warmer RINDO
Tattoo:AITUI TATTOO - Cover Music - Future Headlines
Denim:!K&G! Punk Pants [ navy ]
Sneaker:Kickz Color Changing Swaggers(Boxed)
Bag::GW: Graffiti Wallet(lime)
Mouth:UHEA Group gift **UheaCube-JiN**

[Hime]
Hair:::69:: INTENSE B - Ash Blonde -
Glasses:*garden* glass-with stone
Muff:**DP**yumyum -----gacha muffle 12
Nail:Hearing Forest *Nail Dark Red*
Boots:*ordinary* Mouton boots (003)
Socks:*SEU*kushukushu kutsushita BLACK
Skirts:(S&S) Tutu skirt_Dot
Jacket:Emery - Jacket Orchid Club #Red
T-shirts:(BN) Mikey glam t shirt
Mouth:UHEA Group gift **UheaCube-Hime**







ちょっと前に、ミッコーと(ダレw)Kaoサンの帽子ガチャりにいきましたヨ。

白目で無心にまわす癖があるんで、今回は回数を決めて挑戦ダー。まぁ、狙ってたのでないよね。


諦めてすごすご帰ったら、ミッコーがホレ。とくれましたぁぁぁぁぁぁ!!!グアー!
ありがとおおおぉぉぉぉぉ!うんうんえ!

:D







✂-----------------------------------------------------------


昨今、テンションの統一がいたしかねます。あしからず。




新聞なんて読まないんだけど、天声人語を時々読んで「イマイチ!」とかえらそうに言うのがスキです。ただ、内容ムズくてピンとこないだけっつーw

でも時々出会う文章が、ホントにそのにおいや、空気まで伝わってきそうな文章でほれそうになります。
もちろん、書いてる人とか知りません。



教科書にでてきた『檸檬哀歌』がダイスキでした。高村光太郎の『智恵子抄』。



SLのBlogも好きなブログはやっぱ、共感できようができまいが、その人の心とかありのままに書いてあるのが気持ちいい。
ただ、新作でましたー♫♫♬みたいのは情報はありがたいけど、それだけ。

まぁ、Bagus!のアタシの記事の方がおかしいけどwww



お風呂洗ってたら、前のめりで足ツルってなって頭から突っ込みそうになった。
そんな死に方はイヤだと心からおもった。


よく、車に乗ってるとこみたよー!言われるんだけど、皆運転しながら他の車にどんな人が乗ってるのかチェックしてるんだろうか。
熱唱してるとこ見られてたらどうすんの。
すまして運転しよう。


終わりがいよいよつかめなくなってきたので終わります!(ひ´益`め)でした。

4 件のコメント:

ミッコー さんのコメント...

ガチャスキうんうんそうねそうね

(み╬ ಠ 益ಠこ)

Hime さんのコメント...

(╬ ಠ 益ಠ)(み´益`こ)(╬ ಠ 益ಠ)つうるつる系

うんうんそうねそうね

riko さんのコメント...

光太郎を見習えっ(←だれか宛)
あした、たいぃいーん。thx❤

(╬ ಠ 益ಠ)

Hime さんのコメント...

退院おめでとぉぉぉ✿✿✿
エライっ!!!!ようがんばった!!!

光太郎、マヂで見習ってほしいわ。。

(ิ益*)(ิ益*)(ิ益*)(ิ益*)