2010年1月6日水曜日

こんにちわ2010ねん。

ヒメアです。

みなさん、あけおめ✿ことよろデス★2010年、よい年になりますよぅに!!

Hello2010


新年しょっぱなのブログは着物で!!とか思ったけど、こうなりましたヨ。
アララー卒業。やっと(░◦3◦░)プー





SL初詣行っておみくじ引いたら「凶」な件。


どうなっとんじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

お賽銭とって「凶」って。。。現実を受け止められないぉ!!
「もぅ、あがるしかないってことだから^^;」とか言う慰め、全くいらんて!w

SLといえども、まじへこんだ!
こんな新年デシタ。

2010年、いいことだらけに。。。しましょ。。う。。!








✂-----------------------------------------------------------


最近気になること。

①近くのスーパーの小池さん。
②ママンがJRをゼーアールと発音すること。
③あの人がアレで、そうだったらどうなの。という件。



小池さんは、なんだろ。別にすんごーーーーいイケメンとかでもないんですが。
気になる存在www

しかも、目が合うんだよねー。。完全にアタシがあやしい目つきでガンミしてるからだよねー。
小池さんが他の店舗に転勤なったらどうしよぅぅ!!



あと、SLでもいろんなことありますが、新年最初のブログだしこのくらいでやめとこう。



今年の目標!!
「行動と実現」

ガンバレ自分。

8 件のコメント:

☻仁丹☻ さんのコメント...

小池ラヴ(ひ´益`め)❤

匿名 さんのコメント...

あけおめです!


わかります、その、
自分のよく行く場所に一人一人お気に入りを見つけたい感情(勝手に決めつけてるけど・笑)
俄然そっちが楽しいよね。毎日が・・!
職場で一人、あの店で一人、通勤の車の中で一人、SLで一人、みたいな。
何なんだ私!!!!!!www


ことよろ。。www

匿名 さんのコメント...

コイケの写メ送ってー♪

・・・勘違いされる可能性大ダナ。

Hime さんのコメント...

(じ╬ ಠ 益ಠん)InでSky

Hime さんのコメント...

payaチャン❤アケオメ❤

うん。なんかね実は。。Payaちゃんなら小池のこと分かってくれそうな気がしたんだ。。。(* >ω<)=3 プー

ことよろダヨღღღ(♡´∀`)

Hime さんのコメント...

匿名チャン✿

ちょwwwシャメとか!!!ドキドキしてとれない!っつーか、あやしすぎっ!

次の日小池が店にいなかったらどぉしよぉぉぉ!!

Nana さんのコメント...

小池さんにとりあえず
ラーメン持っていこっ!!

え?ベタすぎ?

小池さんガンミされるの楽しみしてるかもYO!!
明日も小池をガンミしよう!!

Hime さんのコメント...

Nanaチャン❤

小池、ガンミしてくるっ!!!
いあ、でも実際まじであたしをキモがってたらどうしよ。。。(*╹ლ╹)クスクス

小池の方がキモいくせに!!!
スキなのか、キライなのかどっちだよwww