2010年1月8日金曜日

✿HAPPY NEW YEAR✿


おひさです!!
レアキャラ可しつつあるNanaです。



HAPPY NEW YEAR



皆さま

あけましておめでとうございます!!
昨年はお世話になりました,本年もどうぞ宜しくお願い致します♪


去年は着物を着なかったから
今年こそは絶対着る~!!と夜な夜な着物巡りの旅へ
色々悩んだ結果、だいぶと前に欲しかったAOHARUさんの着物をゲッツしました♪

皆知ってると思うけどunjourさんの着物も可愛いんだよぉ・・。
帯締めにキュンっとくる枝がついてて・・ゴクリ。
欲しいなぁ・・・。

っと正月そうそう物欲と戦ってるワケですが




*******



『あんた!いったい年末から姿消して何してたのさっ蒸発しちまったんじゃないかと思ったよ』

って江戸っ子な雰囲気でフレの声を代弁してみたり。


そ~れ~がぁ~!!

年末に、親知らず抜いてきたよ!!
しかも二泊三日入院して・・。


まさか初入院が親知らずだなんて夢にも思わなかったよぉ...。

下の親知らずが横に生えて、下あごの神経が近くに通ってて・・ゴニョゴニョ
大きい病院を紹介され・・。

そしてレントゲンじゃ奥行きがわからず

『歯の根元の間を神経が通ってると厄介なんですよぉ・・』

なんてお医者さんに言われCTとったものの

ドンピシャで根元の間通っちゃってたぁああ・・・フゥ。


術中痛みに涙が止まらなかったりして・・
麻酔の先生が術中ずっと手を握っててくれました・・笑


先生に慰められてる幼稚園児状態・・w
先生アリガトウ。ホント励まされた。

先生が上手だったおかげで術後痛み止め飲まなくて平気なくらいで

すっかり完治しました!!

心配してくれたフレありがとぉ~!!

そんな年末&帰省してたのでした。

タッタダイマ!!

こんな私ですが
今年もどうぞよろしくお願いします!!


*******




【MUSIC】


【ABBA】  Happy New Year






******* 







2 件のコメント:

Hime さんのコメント...

ななちゃん、あけおめー♫♫♬ことよろ❤

去年はだいぶお世話になったけども><
今年も仲良くしよぉゼィ!!ლ(⁰⊖⁰ლ)

イッパイあそぼうねー(❀◕‿◕)♫♫♬

Nana さんのコメント...

Himeちゃんあけおめことよろ~❤

私もお世話になっただよぉ;;
ウンウン!!今年も仲良くしてねぇ~♪

たらふく遊ぼう( *´艸`)