2010年1月25日月曜日

かたがこる。

ヒメアです。

やもやもサンのコートカワイイよね!!!脱げなくなる病が頻発してるらしいじゃないの。


そもそも、あのフードだよねぇ。。画期的かつなんとかだよ。
ダレでもかわいくなれちゃうよー♫♫♬

ということで、久しぶりに仁丹がヤモヤモさん買ってたのでパシャリ。



私はケチって??いあね。。勝手にコラボ的ナアレです。何がコラボかって、やもやもサンとアタシだよ!(ワケがわからん
フードはどうしても欲しかったんだからいいじゃん!

コート買ったら負けだっていうから。。


yumyum















(以下、完全にグチと意味分からないことしか書いてないので、元気な人はよまない方がいいです)
✂-----------------------------------------------------------



まず、最初に話すのは小池のことダヨネ。

このあいだ、お店で小池がすれ違いざまに

「いらっしゃいませ~♫♫♬」


っていってきたから思わず

「はぁ~い」

って返事したんだよね。フレにいったらおかしよソレ。とぶった切られました。
完全におかしいよ。

んで、今日小池のベルトが透明だったんだよね!!!!!!!!どういうことなのかな。どうでもいいよね。





手相がね、TVであっててチラっとガンミしたら「あげまん線」とやらがバッチリあるんだよ。

おぉ!!なんかいいんじゃねー♫♫♬


とか思ったけど、よーーーっく考えたら、周りの人が出世などしていくのはいいけど、
自分は??みたいな。あげまん線以外特にいいものないんだけど。

周りの人が幸せになってこそ、自分の幸せがくるという法則に基づけば若干遠回りだけどイイコトかな。
むしろ、あたしの周りの人全員があげまん線があったらいいのに!!!
(自分だけ幸せになりたいみたいなジコ中で確実に幸せになれない考え。。


たしかに、友達のきっかけ作りには断然参加してて、
先にやり始めたのは自分なんだけど結果、友達のほうがチャンスつかんで出世していくみたいな。。そういう経験多々あるなぁ。


いあー、ただあたしの努力とかそういう何かが足りないのかも。
負けず嫌いだったのに、最近断然負けがあたりまえ。

ヤバイよーヤバイよー。あたしの人生真っ暗だよー。こんな大人になったらいけないよおー。



とにかく、あたしのBagにミスドからパクってきたパルスィートがごっそり入ってる件。

6 件のコメント:

☻仁丹☻ さんのコメント...

元気だけど読んじゃった()´д`()ゲッソリ・・

匿名 さんのコメント...

肩こりには葛根湯イイヨ。

『あげまん線』ってなにー?
初聞きー。しかも気になるー。
コイケのベルトも気になるー。
ハイセンスなのかノーセンスなのか見極め困難。
一体どっちだっ!コイケめっ!!

Nana さんのコメント...

小池 まさかの透明できたかぁ..
予想に全く入ってなかったわぁ・・。
ヤルナァ 小池!次は何色!?

あげまん線気になってググったよ!w

「周りの運気をどんどん上げられ周りを明るく元気にできる女神さまのような方にできる線です!」

って書いてあった!!
女神がお先真っ暗なはずない!

ヴィーナスNoel ファイツ❤

Hime さんのコメント...

仁丹

元気だしてこっ!
小池がついてるよ!!(☼ Д ☼) エッッ!!!

Hime さんのコメント...

Rチャン、確実に小池ノーセンス!!!

葛根湯かー!肩こりにもいいの!?しらんかったw

んで、あなた元気なのっ!!?ねーさんいつも心配なの!w

Hime さんのコメント...

ななちゃん、ヴィーナスNoelてwww
いい響きやんか♫♫♬
でも、ブラックノエルサターンにしかなれないみたいっ!

小池、こんどはまさかの何色やろか!
ちゃんとチラガンミしとくからね❤