2010年1月19日火曜日

赤いベルト!!

こんにちわーぉ!
ヒメアです。お久しぶりになってしまいました。

だって、着替えとか一切してなかったんだヨネ。


そんなこんななワタシですけども、おフレンドからステキーなお洋服が送られてきました♫♫♬
Thanks a lot!!


まずは、ポッチンのお店Hotch Potchから「だるだるのふく」デス。なんとも、ネーミングがポッチンらしぃ❤

Hotch Potch

*HOTCH POTCH*

だる~~っとした感じでとーってもCUTEでした♫♫♬

しかし、このUPの髪。Payaチャンがやってて、うほーかわゆい❤とパクってみました!!!しかし、シュシュがPayaちゃんのSSのが欲しかったのにガチャでない件。もー妥協で人生生きてるし、いいか!いいよ!

Payaチャン、いつもSweetで参考になるブログありがとうぅぅ!!!







そして。わが愛するニャンチ様からの新作♫♫♬

Nikukyu fur jacket
*)*MNK SHOP*


いあー、まさに森ガールになれるアイテムですよ!!!
いっつもパーツが満載で嬉しいかぎり♫♫♬

ありがとーー!!にゃんち❤



そんなこんなで、SLでは着替え及びお買い物せずにチクチク服なんて作ってました。
出来たら送りつけるから、おフレンドの皆さん覚悟してね!!!!!!!

βグリッドのL$がずぅぅぅっとロード中でイラっときてるけど。。
あたしの創作意欲はすぐ減退すんだから、リンデンどうにかせぃぃ!!!

とかいうと、きっとヂルに
「タダで遊んでんだから文句いうな」的な大人意見帰ってくるに違いない。。。(ิ益*)

ガンバッテ作ります。








✂-----------------------------------------------------------


そもそも、タイトルの「赤いベルト」ですけども。


どこが赤いベルトかっていうと、まー小池だよね。(´✷ฺЗ✷ฺ).:';、ブッ

小池がさ、赤いベルトだったんだよね。
スーツ(ジャケット脱いだ状態)に赤のベルト。


ちょっと考えたよ。



こいつは、もしやオシャレさんなのか!?
それとも、仕事とかよく空気読めないで、その結果の赤?!
いつもはイロチの黒なのか?




考えすぎだろぅぅ。。www

たぶん、すんごくアタシがキモイからやめときます(ิ益*)





このあいだ、ママンと自分の天職って、どんなんだろーって話してて。

ママンは今の職が天職だねー❤って言ってたら、



「あんたは、イスに座っていらっしゃいませ~とか笑ってるだけの仕事がいいよ」って。。。鼻で笑ったカンジで言われた。



どういうことよ。
すんごく使えない女みたいな、その意見!及び、余計なことはしゃべるなみたいなその意見!

とはいいつつ、ママンだし。。あってるのかもね。。。



まぁ、「あんたには世界を動かす素質がある!」みたくいわれるよりマシかな。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ライダーベルトだと思う。
そもそも仮面ライダーは、ハエだと信じて疑わなかった件。

もしかしてアタシ、世界を動かせる??

。。。。(´;д;`)ヤダ

Hime さんのコメント...

まぢっ!!小池、仮面ライダーなんだ!!!
どうりで。。。。


うん。Rチャンなら世界なんて動かせるよ!アタシも連れて行ってね!!!

ლ(⁰⊖⁰ლ)

Nana さんのコメント...

そうかぁ、小池仮面ライダーかぁ。。
そのうちスーツに赤いスカーフの日があるかも!?

その時は報告してネ!!

そしてRちゃんとヒメちゃんに私もお供するわぁ!!キビ団子持ってイクネ!!
え?趣旨かわってる?

服作り頑張ってねぇ❤
チラ見の段階からかなりそそりますw

Hime さんのコメント...

Nanaチャン。。

キビ団子♫♫♬小池ライダーの好物だってよ!

服、いつ創作意欲がガタ落ちするかおびえていますwwwヤバイー