2010年2月8日月曜日

捜索願。

ヒメアです。

ヒマでむかついたので、みんな絶対買うしー!だから絶対買わない!といっていたDEN-DOUスキンとか買ってしまいました。

ヒマの魔力おそるべし。
でも、かわいいからいっか!!!

実際カワイイといってくれたのは、謎のポーランド人と、むりやりカワイイだろう!!と言わせたフレだけです。
「気が強そうでカワイイ」と、RLでも聞き飽きたフレーズを付け加えられました。

なんかこぅ、小生意気顔になってしまう。。(☼ Д ☼)

DEN-DOU skin


oyakinサンのワンピを買ってみました。
かなりの久しぶり(今年何回目!?
ってくらい、買い物してなかったので。

乙女になれたつもり。

髪がだいぶずーーーっとこのままなのは、スルーしなよっ!



SLもすることがありません。いあ、実際あるんだけど着手に及ばないという現実。











✂-----------------------------------------------------------




今日の小池ー行方不明







コーヒーはミルクと砂糖を入れてこそおいしさが分かる!!という持論。
通に言わせると、かなりの邪道ぶりだろうけど。。。

ブラックの味なんてどれも一緒だ!(ただ味がわかってないだけ


ノンカロリーの砂糖がなかったら、あたし今頃どうなってんだろう。。時々恐ろしくなります。



先週、こっちにも雪が降りました♫♫♬
さみーさみー!!って言いながら薄着なので、ママンに完全にアホやと思われてイマス。





さて。またまた先週?学生時代の友達に久しぶりに会えました。
急にメールしたにもかかわらず、みんな仕事が休みだった奇跡!

やっぱ、友達も選ぶべきだ。

彼女たちは最高だなーとつくづく、しみじみ。



大学のとき、仕送りはいらん!!とかっこつけて一人暮らししたもんだから、今時どうなの!っていう貧乏だったんだけども。。。



バイト先のロッカーに、米やらパスタやらのお恵みが投函されていました。
実家からパクってきたよ!!!って笑顔で言った友達。。。


いまだに心配してくれて、もおおおおおお!!!!!!!って言いたいくらい愛してる!



んでー、小池が消息不明!
ちょっと!!!!










この歌スキ。
いえないこと言うとこスキ!かわいく何気に毒はくのスキ!



だって、ありえないことが多すぎるよ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

シャネルの広告に出てたわね。この毒舌オンナ。
時に人を傷つけるのかもしれないけれど、自分をストレートに表現できる彼女がウラヤマシイわ。

Hime さんのコメント...

毒舌オンナwwww
毒吐く分敵つくるだろうけど、万人ウケする意味がない近頃の歌よりよっぽどマシと思ったわw

Nana さんのコメント...

小池行方不明で吹いたヨ(*´∀`)

小生意気顔は大好物♪
かわいいじぇ!!

かけがえのない友達って何年たっても
変わらないよね❤ステキな事だよのぅ♪

キュン♪

Hime さんのコメント...

Nanaチャン❤

小池ね、またア新たなネタがあんの!!でも、次の記事にとっとく!!(░◦3◦░)プー


スキンねー、ほんと気まぐれに買っちゃったよぉwまたシェイプ&スキン大会しよぉねー!

かけがえのないお友達、もちろんNanaチャンもだよ❤❤❤