2010年2月10日水曜日

やっとー。

ヒメアです。
やっとパーカーができました♫♫♬

というか大分前から出来てたけど、人様にお渡しできるようになりました(░◦3◦░)プー

こんな感じで。


On sale!







色は、実はむりやり5色あります。
チェック部分がかわるの。

グレーのパーカー自体の色は永遠にグレーですwww


Koek.check hoody!



コレしかまだ作ってないので、お店なんてまだですけども。。。
お友達のお店の片隅に置かせてもらっています。


ありがとう!!!ヂルジー!



一応、お店というかブランドなんていうのもアレですが。。


「Koek」ってつけてみました。


「くーく。」って読むんだ。
オランダ語でお菓子とか、クッキーって意味だよ。
うまそうだから、そうしたよ!!!

犬の名前みたいって言ったの誰!


これ作るのに、色んなお友達が協力してくれました。場所含め、もぅいろんなw
特に、スカルプ作ってくれたジコたん。そしてめこたん。ぢるありがとう!!!


またボチボチつくってゆきます✿

お店↓
*Goonie&JJ&Koek*









.

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カワイイパーカー、ありがとっ❤
ひめあは日々進化してるのね。
あたしはすっかり、ウラシマタロさんよ。
そのうち、カメに乗って遊びにいくわっ♪

Hime さんのコメント...

Rチャン❤
いえいえ。どうぞもらってやってね♫♫♬

カメでもなんでもいいから乗ってきたらいいじゃんっ!!
ネーサンまってるよ♫♫♬

I miss you so much!

Nana さんのコメント...

販売開始おめでとぉ~❤
ヤッタネ イェイ♪
かわいい~ん~❤かわいい♪ホクホク。

そしてありがとぉ♪
当分、着替えないじぇ(*´∀`*)ノ

Hime さんのコメント...

Nanaチャン✿

ありがとぉー!!一緒に喜んでくれて嬉しかったぉ!!!

ナナチャンの新作も楽しみにしてるよっ!!

くーくの次回作はー。。。な。。なんにしよぉ。。すでに力尽きた模様(* >ω<)=3 プー