2010年1月11日月曜日

森girl


こんにちはNanaです。



*******


森girl


[cap]"*noju* jocky cap hair 007 bambi
[ muffler]*Muism* [Yeti Fur Scarf]_Beige
[
skirt]"NINIKO-GACHA"Corduroy skirt(Green)
[Boots][0N] Used Boots Ami Brown


*******




今日は森girlってみました!!

*noju*さんのラッキボードでバンビの帽子を頂いてキタ!
もぉ~っホントこの帽子可愛い。
ズキューンでした❤


晴れ着の時につけていた髪とコサージュも*noju*さんでget!
って手で隠れてて全然見えてなかった・・のでペチっと





大振りなバラが可愛い!!
髪とコサージュは別売りです。
あと、バンビ柄のスカートもとっても可愛かったよ❤




お店はコチラから↓

*noju*




*******


今日はhimeちゃんと久々にガールズトークに花が咲き 喋りすぎてSSとり忘れ・・w
そして来週の予定もままならぬ私に
早めにREZデーのプレゼントをくれました(涙)
自分じゃスッカリ忘れてた・・。
本当ありがとぉおおお(涙)
大事に使うねぇー!!


皆様365日受け付けておりますのでw
いあっ本当ゴメンナサイ。
悪ふざけもほどほどにします・・。


そしてjojoちゃんのお店
Dance Club AQUAVITAへお呼ばれして♪

不定期MAXな私にもかかわらず STAFF称号をくれました!
jojoちゃんnobukoさんHypatiaさんに DJレクチャーしてもらい、アリガトウ!!
色々とDLしてみたぁ。


つなぎなんてできません・・。
曲流れてるだけにすぎないかも?
なプチDJデビューするかもですw

んなワケでCDガサゴゾ・・
あ~こんなのあったとかなつかしい~。
曲をあさってるだけで楽しい・・。ジャンルめっちゃミックスされてもいいカナ・・。ダメ?w



PS      しろたんとも久々喋れて楽しかったよぉ!!
ジェノベーゼ、早く注文しなくては♪ 






*******


【MUSIC】



【小島真由美】 ポルターガイスト





*******


3 件のコメント:

Hime さんのコメント...

全部カワイイ♫♫♬

あたしのテキトウな格好だらけのブログから一気に華やかに✿✿✿

nojuさん、いってくるっ!!!

mame さんのコメント...

森ガール、かわいいね!
私もnojuさんの髪のけちょこちょこ買いました*
小島真由美は、王道ですがセシルカットブルース大好きです

生の小島真由美のほうがかわいいおね!

Nana さんのコメント...

Himeちゃん>

アリガトゥ~!!
私もテキトーだじぇぇ。

イアイア、
Bagusはヒメちゃんの可愛さで持ってるのよ❤
フォッフォッフォ!!って私が自慢気に言ってみたりしたWA!!

nojuさんいってらぁー♪


mameママ>

ママーヌゥ!!
アリガトォ!nojuさんの髪かわいいよねぇ!!

セシルガットブルース聞いて小島真由美好きになったよぉ!!ザンネンながらまだ小島真由美のLIVE行った事ないんよぉ、生の方が可愛いのかぁ
行ってみたいなぁ。。